戦乙女ヴァルキリー

甲冑娘って、いいね。

いや〜面白そうなエロゲー見つけちゃいましたよ。
早速買いたいところなのだけど、「エースコンバットゼロベルカウォー」も欲しいんだよね。でも予算から言ってもどちらか一つしか無理・・・。
う〜む。
最近僕、東欧・ロシアの金髪美人にはまっておりまして、「戦乙女ヴァルキリー」の主人公がもうド真ん中の金髪ぱっつんぱっつん!
金髪最高ー!
ちなみにこのゲーム。最近流行のストーリー重視じゃなくて純然なヌキゲーみたいです。しかも調教もの。
やっぱりエースコンバットは諦めるかなぁ。

[>
戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」

マリゴールド 2004-07-30
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
by G-Tools