試験開始

今日から試験的に書き方を変えてみます。
いやなに、特に深い意味はありません。「〜ユージーンです」で始まる更新形式に飽きただけですから(笑)
え〜
今日は僕の両親が僕の代わりに一人暮らし用の賃貸を探しに神奈川まで行っています。
大学のほうでも紹介してくれるみたいですけど、僕はもう1Kのなかなか良さそうな目星を付けているのですが……。
まぁ親のほうはもっと安い物件は無いかと
だって湘南ですよ湘南。
湘南で月6万って普通じゃないですか?
まぁ周辺環境は自然がいっぱい(というか自然だらけ)なんですけど、小田急線を使えば都心まで一本線だから、まあ悪くないです。
はやく退院しないとなぁ。
というか大学の入学式にまにあうのか……。